インフラ巡リズム

ダムや橋などのインフラを中心に、見て楽しかったもの綺麗だったものを紹介していきたいと思います。不定期更新です。

旅ブログはじめます

はじめまして!

すだちの本ブログから来てくれた方はいつもお世話になってます!

すだちです!

 

ずっと前からやりたいと思ってた旅ブログ、始めたいと思います。

旅行で行ったスポットやご当地グルメを独断と偏見で紹介していきたいと思います。

 

私は47都道府県制覇を目指していまして、現在42都道府県踏破まできています。

残り5県です。(2016年9月13日現在)

 

短いようで長い道のりですが、気長に更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

ダムや橋を見るのが好きなのでそちらの更新もできたらいいな、と思ってます。